ページの先頭です。 メインメニューへジャンプします 本文へジャンプします 関連メニューへジャンプします フッターへジャンプします

医療法人 一陽会 [サービス付き高齢者向け住宅]ケアレジデンス楽々園

メニュー

電話をかける

ここから本文です。

戻る

特長GOOD POINT

現在のページは
ホームの下層の
特長の下層の
【憩】快適な共用スペース・居室です。

快適な共用スペース・居室

公私ともにくつろげる空間をご用意。

共用スペース

すべてにおいて、最高のホスピタリティを。

高級感あふれる施設ときめ細やかなサービスで、心豊かな毎日をお過ごしいただけます。

屋上庭園

木の感触が足にやさしい、開放感あふれる空間です。
植物を育てたり、鑑賞して楽しめるのはもちろん、眺めの良さも魅力。
晴れた日には宮島を見渡せます。

理美容室

理容師、美容師の方が月に2回来園。
外出が難しい方も、気軽にご利用いただけます。
(完全予約制)

浴室

広々とした浴槽で、手足を伸ばしてのんびりとご入浴いただけます。
また、洗い場もスペースがゆったりしているので、どなたも快適にご利用いただけます。

※2F浴室の使用は、デイサービス楽々園との別途契約が必要です。

機械浴

車椅子やストレッチャーの方はもちろん、要介護度の高い方にも安心してご利用いただけます。

食堂

ゆったりと落ち着いた雰囲気の中で、会話を楽しみながら食事をお楽しみいただけるのはもちろん、入居者の皆さまが自由に集える開放的な空間です。

エントランス・ロビー

扉を開けて中に入ると、ワンランク上の開放的で上質感あふれる空間が広がります。

居室

生活スタイルに応じてお選びいただける、豊富なお部屋タイプ。

お身体の状態や生活様式に合わせて自由にお選びいただけるよう、さまざまなお部屋タイプをご用意。
ご夫婦で入居いただけるお部屋もございます。

主室

自分の時間をゆったりと過ごせる、落ち着いた佇まい。

ミニキッチン

ミニキッチンで自由に料理をお楽しみいただけます。

専用浴室

夫婦部屋には、いつでも入浴できる専用浴室が。

バルコニー

読書をしたり、ガーデニングを楽しんだり。
自分だけのゆったりとした時間を楽しめる癒しのスペースです。

※バルコニーの広さはお部屋によって異なります。